かわいいモデルちゃんたち💗

こんにちは~⛄

スタジオアミ郡山館のほむホムです💗

 

さて今日は撮影に来てくれたかわいい女の子たちを紹介します

ゆうみちゃん!
クール系での撮影📷✨

凄くかっこいい😻

衣裳に合わせ、あえて笑顔なしで撮影しました!

雰囲気に合わせて難しいポーズも

バッチリも決めてくれたゆうみちゃん!

最後は大人っぽく!

普段とは違う表情に

お姉さんたち惚れまくり~👼💕

撮影終わった後は凄くニコニコでしたっ

イマドキな七五三はこんなおしゃれに撮れちゃうんですよ!

 

そしてお次は、いのりちゃん!

くまいっぱいにかこまれてる~

実はこれ、先月行われたくまボーイ・くまガールの撮影会なんです!🧸🎈

ちょっと怖かったりもしたけど、

 

さいごは仲良しなんだ~💕

かわいすぎてスタジオ中が笑顔でいっぱい💗

お姉さんたちをたくさん癒してくれました

いのりちゃん、ステキなお時間ありがとう!
またあそびにきてねーっ

 

スタジオアミ各店で開催しているこの撮影会、

次は・・・2/6(月)~2/10(金)に宮城県の利府館で開催します👏

「スタジオアミ ちびうさ撮影会」はこちらからご予約下さい🐰

ぜひ、いつもとは違う特別な撮影会でかわいいお写真を残しませんか?

お近くにお住まいの方は是非参加してみて下さいね!