桃色ほっぺ

こんにちは~
スタジオアミ青森東館のこっちゃんです^^
暖かい日も少しずつ増え始め、春が近づいてきたようでうれしいです♪

今回は桃の節句で遊びに来てくれたさなちゃんを紹介します⭐
まずはおひなさまと並んでにっこり!


さなちゃんのにこにこ笑顔で

パパママもカメラマンのお姉さんもつられて笑顔になっちゃいます
桃色のぷくぷくほっぺがとってもキュート💕

次は節句衣装人気No1のおとひめちゃんにお着替えです

ふと見せたこのおすまし顔がパパママのお気に入りの一枚になりました

こんなにニコニコのさなちゃん、

実はちょっぴり緊張していて最初は泣いちゃった場面も。。。
でもパパママの優しい応援とアミスタッフの秘密テクニック(笑)で

とってもかわいいお写真が撮れました💕

お子さまに安心してもらうために
パパとママにも一緒に参加してもらうこともありますが、

お子様に合わせた撮影で

精一杯初節句の思い出作りをお手伝いさせて頂きます😄

スタジオアミではお得な「桃の節句キャンペーン」を実施中☆
ぜひスタジオアミで初めての節句のお写真を♪