ニコニコBoyにうっとり~💕

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のあんころもちです!

 

 

 

新元号が「令和」に変わり青森東館では今回初の投稿です✨

 

 

ゴールデンウィークが終わり、

みなさん仕事や学校など毎日元気に行っていますか?

 

 

 

そんなゴールデンウィークはみなさんどこかに行きましたか?

 

 

私は仙台に遊びに行き、温泉で休日をまったり過ごし

満喫してきました☺🎵

 

温泉って心も身体も癒されるので

ゴールデンウィークで遊び疲れた方も

是非温泉に入って疲れをとることをお勧めします✨✨

 

 

 

 

さて、今回は端午の節句に撮影に来てくれた

とっても可愛いニコニコ笑顔の持ち主「かなとくん」のご紹介です!!

 

 

 

 

見てください!

今にでも触りたくなるようなこのもちもちほっぺた☺

 

弁慶の衣装が似合いすぎてパパとママお気に入りの1枚でした💕

 

そしてかなとくんの後ろにある兜はご自前の兜です!

立派でカッコいい兜は自慢の兜ですね🎵

 

 

 

 

 

 

お次は大好きなパパとママとも記念にパシャ📸

パパはかなとくんのほっぺをぷにぷに。。。

 

微笑ましい様子ですね😍

 

 

 

 

 

そして次はこどもの日の定番!

鯉のぼりと一緒にお写真を撮りました~🎏

 

袴姿も完璧に着こなしかっこいいですね😍

 

おりこうさんで目線もばっちり。

終始癒されてました😊💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは今にでも鯉のぼりを掴まえそうなかなとくん🎏

 

ナイスバディのかなとくんはおすもうさんが

とてもよく似合っていますね😆

 

 

 

 

あおむけになって上から撮った撮影では

凛々しく力強い表情を見せてくれました✨

 

ますますかなとくんの成長が楽しみです🎵🎵

 

 

 

 

 

 

最後はおまけショット。

かわいすぎる・・・💕

 

くりくりなおめめにメロメロです😍

 

 

またみんなで遊びにきてね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

まだまだスタジオアミでは節句の撮影Welcomeです🎏✨

一緒に素敵な笑顔や思い出を形に残しましょう。

 

 

スタジオアミの初節句キャンペーン♪

 

 

詳しくはスタジオアミ青森東館まで!

みなさまからのご予約、心からお待ちしてます。