元気いっぱいハッピーバースデー!

こんにちは🌞

 

スタジオアミ長町館のあんどぅです!

 

 

 

さっそくですが、今回遊びにきてくれたのは、

 

お宮・百日、6ヶ月記念の時にも

 

撮影に来てくれたいつきくんです✨

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月の撮影で初めてご撮影頂き、

 

ほやほや赤ちゃんだったいつきくんも大きくなり

 

1歳のお誕生日のお写真を撮りに来てくれました!

 

 

 

 

 

お帽子はあまりお気に召さなかったようで、

帽子を脱ぎ捨てながら元気いっぱいに逃走!

 

 

 

待って~!!と追いかけながら思わず皆で笑ってしましました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのお声がけの「上手!上手!」に合わせて

ぱちぱちと拍手も披露してくれたね👏

 

 

こんなことも出来るようになったんだ~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたばかりの頃からいつも一緒で毎回ご持参し撮影している

ぬいぐるみともパチリ📸

 

 

ぬいぐるみより小さかったはずが

 

いつの間にかお友達より大きくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつきくん1歳のお誕生日おめでとう!

 

 

パパママにとっては長いような短いような

思い出がたくさん詰まった1年だったのではないでしょうか😊

 

 

 

私たちもたくさんの成長した姿を見れて嬉しいです。

 

 

また元気ないつきくんに会えるのを楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは、お得に撮影できる赤ちゃん撮影キャンペーンを実施中!

 

1歳お誕生日キャンペーンはこちら🎂