ポーズもバッチリ✨

こんにちは(●ゝω・)ノ

 

スタジオアミ大河原館のまきちゃんです✨

 

 

雪が降ったりと寒い日が続いていますね:( •ᾥ•):

 

インフルエンザも流行っている時期なので、

皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい(T□T)

 

 

 

今回は百日記念のお写真を撮りに来てくれたミユちゃんをご紹介!!

最初はお食い初めのお写真!お膳と一緒にパチリ📸

 

凜と澄ました表情が素敵♪

ドレスも着こなすミユちゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お顔の前で手を合わせてポーズもキメてくれました♪

にっこり笑顔のお姫様です👑

いろんな表情を見せてくれるミユちゃんにスタッフはもうメロメロでした💕

 

成長したミユちゃんにまたお会いできるのを

 

楽しみにしていますね♪((o(^∇^)o))♪