百日のお祝い

こんにちはーっ☀

スタジオアミ古川館のこんのです。

 

 

毎日寒い日が続いていますね⛄

古川館では雪が積り、雪かきが日課になっております!!

 

 

 

今回は先日百日記念で撮影に来てくれたお友達をご紹介(*^^*)

 

1枚目は初めてのお着物を着て

 

傘を背景に優しくにっこり微笑んでくれました💖

 

 

 

そして2枚目はかっこいい初着の背中の柄もしっかり見せて(^^)b

 

手の仕草がなんとも可愛らしくスタッフみんな

キュンキュンさせてもらいました✩*

 

しっかりとカメラ目線でキメてますっ✨

 

 

 

最後はとびっきりの笑顔のお写真

 

お初着と同じ水色の背景で元気な笑顔をパシャリ📷

 

最後まで泣かずに頑張ってくれました!!

 

 

 

最初から最後まで無邪気な表情でスタッフもメロメロでしたーっ😄

 

これからの成長も楽しみですね✩

 

またのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

スタジオアミのお得な百日撮影キャンペーンはこちら