家族みんなの応援で元気100倍😊❣❣

こんにちは!

スタジオアミ郡山館のあすぴーです😊!!

 

毎日寒くて朝は中々お布団から出て来れない私・・・💦

 

そんな寒い日が続いていますが、

毎日お写真を撮りにいろんなお子さんたちが

来てくれてます!!

 

 

今回は先日お宮参りの撮影に来てくれた

まなかちゃんをご紹介✨

 

 

1枚目はお持ち込みの素敵なベビードレスで

パシャリ!!

 

真っ白なベビードレスがピッタリで

とってもお似合いでした💝

 

 

 

 

2枚目はピンクのお初着を着て

パシャリ!!

 

気慣れないお着物に少しびっくり!!

 

元気なおててと足をパタパタして

かわいかったですっ😍

 

 

 

 

最後はドーンと超アップ!!

つぶらな瞳が素敵!!

 

おじいちゃん、おばあちゃんも来て

みんなでまなかちゃんの

撮影を応援してくれましたっ♪

 

 

普段はけっこう泣き泣きさんというまなかちゃんも

応援パワーで今日は泣かずに3着も

お着換えできました☆

 

すごい🤗✨✨

 

家族みんなのアイドルまなかちゃん!!

スタッフもそのかわいさに

ファンになりましたっ💕💕

 

寒いのでカゼに気を付けて

また遊びに来てくださいっ😘

 

お得なキャンペーンはこちら↓↓↓

スタジオアミのお得なお宮参り記念撮影