はだかの、うさちゃん💓

こんにちは!
南中山館のゆいP~です(≧▽≦)

 

1/14は『成人の日』!

成人を迎えた皆様おめでとうございます!🎉

 

仙台市は1/13が成人式の為

昨日はアミでもお支度をさせていただきました✨

 

色とりどりの振袖や紋付袴に身を包んだ皆様が

とても輝いていました😍

 

今後の皆様のご活躍を楽しみにしております!!

 

 

今日は・・・

6ヶ月記念のお写真でご来店頂いた

赤ちゃんのご紹介です👶


ニコニコ笑顔がかわいい~~💕

普段使っているうさ耳のお帽子も

ママに持参して頂きました✨

 

 

ドレスにお着替えしてお姉ちゃんとのツーショット📷

ちょっとお疲れで泣き泣きさんでしたが

そんな泣き顔が撮れるのも赤ちゃんならではですね!

お姉ちゃんは元気いっぱいで満面の笑顔でした😊

 

泣き止ませようと声掛けしていた姿はさすがお姉ちゃん👏

 

成長した姿をたくさん見せてもらって

私達も癒されています( *´艸`)

 

またのご来店をお待ちしております!!