祝🌸百日記念

こんにちは

スタジオアミ南中山館のヒカリンです😊

 

年が明けて早くも1週間が過ぎました

毎日寒い日が続いてますが
皆さん体調は大丈夫ですか??

インフルエンザや風邪が流行り始める時期なので
気をつけましょうね^0^

 

 

今日は見ているだけで心があったかくなるような
かわいい赤ちゃんのお写真です

百日記念のお写真でご来店頂いた
しょうへい君です

話しかけると優しいまなざしで
見つめてくれました💕

 

お膳と一緒にパシャリッ📷

パパママチョイスの緑の初着が
しょうへいくんにお似合いです

 

2着目はタキシード

バランスよくちっちゃい帽子をかぶって
クールに決めてくれました!
そんなしょうへいくんにスタッフもメロメロでした~(≧▽≦)

次はお兄ちゃんお姉ちゃんとのお写真もお待ちしてますね✨

 

百日記念の記念撮影はお任せください♪

詳しくは→こちら