2人でそろって七五三👘

こんにちは☀

スタジオアミ長町館のさとうです!!

 

 

今回は七五三のお写真を撮りに来てくれた兄妹の紹介です

しゅうまくんとかりんちゃんです!!

 

赤ちゃんの時からずっと撮影に来てくれていたので

大きくなった2人の姿に

うるっ💧っときちゃいました😂

とっても上手にポーズをとってくれました👏

2人のはじける笑顔が本当に楽しそう!!

 

 

 

しゅうまくんは笑顔だけでなくかっこいい表情もばっちり!!

刀を持ったポーズがきまってますね✨

 

 

 

かりんちゃんはドレスを着てプリンセスに大変身😍

かわいい姿に大人はみんなメロメロでした~💓

 

 

しゅうまくん かりんちゃん

また2人で一緒に撮影に来てね👋

 

楽しみにお待ちしております~

 

 

 

2月27日まで

スタジオアミでは七五三後撮りキャンペーンを実施中!!

お得な割引等ありますのでぜひお急ぎ下さい!!