大河原館【成人振袖展示会】

こんにちは♪

スタジオアミ大河原館のあまちゃんです。

 

今年の成人式は雪も降らず、すがすがしい天気で、

より一層お嬢様の晴れ着姿が眩しかったですね☆

 

 

 

~これから成人式を迎える皆様~

併設のアミブライダル大河原振袖館では、

 

1/25(金)~1/27(日)まで、

2021年の振袖展示会』を開催致します。

 

 

実は・・・・・・

成人式後の『今』が

一番衣裳が多いんです✨

 

豊富な衣裳の中からお気に入りの一着をスタッフと一緒に見つけましょう!!

 

 

 

「どっちにしようかな~?」

 

大事な記念日に着る振袖だからこそ、こだわって選びたいですよね~

 

そんな時はスタジオアミにお任せ下さい!

何着試着してもOK

思い出に残る大切な1着を選びましょう🤗

 

 

併せて、2020年の方もまだまだ受付中ですので、

皆さまぜひご来店ください(○^ ▽ ^○)b