桃の節句🌺

こんにちは!!

 

スタジオアミ利府館のさあです(^^)

 

 

今回は、桃の節句の撮影に来てくれたねねちゃんをご紹介!!!

 

まつげがくりんくりんでおめめパッチリ

 

 

 

 

とってもかわいいですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

今回は初節句ということでお雛様とお内裏様とパシャリ

 

 

 

ねねちゃんは1ヶ月のときからきてくれているんですっ!!

 

 

今では1人でしっかり座れるようになっていて成長を感じました

 

 

 

 

最後には、まりを上手にもって

満面の笑みを見せてくれました~

 

 

 

にこにこでとっても可愛かったです

 

 

また遊びにきてね~”( ^-^)/

 

 

 

スタジオアミ利府館では節句の撮影も承っております!!

今なら500円でお写真が1枚プレゼント

 

3月は入園・入学の撮影で混み合いますので

是非その前にゆっくり撮影しませんか?

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

スタジオアミの桃の節句ワンコインキャンペーン