百日の癒し系男子👶✨

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のマキアートです☕

 

 

今回は初めてアミに遊びに来てくれたお友達「いつきくん」のご紹介です🎵

 

 

 

1着目は男の子に人気の兵隊さんでパシャリ📸

 

 

見てください!この優しい笑顔✨

癒されますね~😍

 

これぞ癒し系男子🧑✨

 

 

 

2着目はダルメシアンにお着替え🐶

 

 

いつきくん、そろそろお昼寝の時間だったみたい…

ねんねのままスヤスヤ・・・😴これは将来大物になる予感🔮

 

 

ということで寝顔もそーっとパシャリ🤫
かわいい・・・

いっぱい頑張ってくれてありがとう、おやすみなさい🌠✨✨

 

 

 

アミでは笑顔はもちろん、泣き顔や寝顔など

お子様が見せる色々な表情を大切にしております😊

 

 

今しか残せないこの一瞬が全ての思い出になりますョ!

いつきくんにまた会えるのも楽しみにしているネ❣

 

 

スタジオアミの百日記念撮影のキャンペーン