🌸桃節句🌸

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のこんぺいとうです!

 

 

 

今日はいよいよひな祭りですね~💕

みなさんお雛様の日はなにか美味しい物など食べるのかしら…

 

ちらし寿司にお団子にケーキなどなど😊笑

 

 

 

ちなみに余談ですが私の母校の卒業式は

女子高だったのもあり毎年3月3日のひな祭りに

行われているんですよ~🌸

 

女子高ならではで素敵ですよね✨

 

 

 

さてさて今回は

桃節句撮影に来てくれたゆうかちゃんを

ご紹介致します☆

 

 

 

 

この日はおばあちゃまと来てくださり

まずはおばあちゃまと記念に1枚📸

 

 

 

最初はかなり緊張した様子でした💦

 

 

おばあちゃまとの撮影後は

衣装チェンジをしてお次は1人の撮影!

 

 

 

1人の撮影からは大分スタッフとも慣れ

最初と違って笑顔いっぱいでした😆!!

 

 

生後10ヶ月でしたが人見知りもなく

撮影は順調に進みました♪♪♪

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

カメラマンとハイタッチをして

楽しく撮影していました✨

 

こちらのハイタッチ大分お気に召して

ここからずっとハイタッチして遊んでいました😆

 

 

 

お次はこちら!

 

 

笑顔だけでなくおすましのお顔は

おしとやかな和美人そのもの💕

 

 

口元がなんとも言えないこのかわいさ…////

 

 

 

 

テンションMAXの時は

見てください!こちら!

 

 

成長の証でもある下の歯もしっかり見えていて

と~ってもかわいいですよね😍💕

 

 

ゆうかちゃんいっぱい頑張ってくれて

ありがとね✨

 

 

 

 

女の子にとって桃節句は

大切な節目の一つです

 

 

大切な節目の記念をスタジオアミ青森東館

撮影をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

アミではまだ

初節句撮影キャンペーン開催中です!

 

スタジオアミのお得な初節句記念ャンペーン

 

 

 

1人のお写真以外にも

兄弟・家族写真も承っておりますので

是非スタジオアミ青森東館でのご予約

お待ちしてます!

 

 

 

あ!それと

お雛様の終い忘れには注意して下さいね(笑)