新学期はもうすぐですね~🌸

こんにちは!

スタジオアミ名取館のすっちゃんです🚗

 

だんだん暖かくなってきて、

花粉症の季節が近づいてきましたね🌼

わたしは鼻がむずむずしてきました・・・💦

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介するお友達は

入学のご撮影にきてくれた

今年春から1年生になるあみちゃんです!

 

 

お姉ちゃんも着た、スーツがとてもかわいくてお似合いです💕

 

新しいものを買いにいったそうなのですが、

「お姉ちゃんも着たスーツが1番お気に入り!」と教えてくれたね😄

 

 

お母様も綺麗に保管されていて、素晴らしいです👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の「イチ~!」とポーズ👆

 

 

 

 

好きな食べ物は・・・「生野菜🍆🥕」と

たくさんお話してくれました。

お野菜モリモリ食べて、入学式までたーくさん元気つけなきゃね🎶

 

 

 

 

 

大好きなピンク色のランドセルを見せてくれました🎒

 

ランドセルを開けた中も・・・

 

 

刺繍がいっぱいでかわいいランドセル♪♪

 

お名前も入っているんだよ!

 

とにっこり笑顔💕

 

 

お姉さんもそんな可愛いランドセルが欲しかったなー😊

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・レンガのお部屋で

 

 

アカデミックガウンを着て卒園のお写真も撮りました!

 

 

桜を見上げる表情もとても大人っぽく素敵🌸

 

 

いつもはお姉ちゃん達も一緒ですが、

今回は1人で頑張りました!

 

次はお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

スタジオアミ名取館ではいろいろなお部屋があるので、

レンガのお部屋で大人っぽく!!

レンガのお部屋でかっこよく!!

 

こんなシチュエーションで撮ってみたいな・・・

 

という方は、ぜひお越し下さい😆

 

 

 

 

 

 

スタジオアミのお得な卒園・入学のキャンペーンはこちら!