2人そろってご入学🖍

こんにちは🌞

スタジオアミ八戸館のゆっぷーです🐻

 

 

 

気付けばあっという間に3月…。

 

卒園・卒業の季節になりましたね🌸

 

 

 

そして、そんな季節に合わせて八戸にも

春の暖かさが感じられるように

なってきましたが、

 

朝晩はまだ冷え込みますので

体調にはお気をつけ下さい(´-ω-`)💦

 

 

 

先日は素敵な双子のお友達が

来てくれましたのでご紹介します!!

 

 

 

 

お気に入りのランドセルと

一緒にバッチリ📸

 

 

 

2人揃ってのお返事も

かっこいい1年生らしくしっかり出来ました🎵

 

 

 

それぞれのお気に入りのランドセルを

背負ってのポーズもきめてくれました。

 

 

男の子らしくかっこよさの中に、

ちょっぴり照れ笑いもかわいいですね。

 

 

 

 

さくらを入れてのポーズでは

キラキラの笑顔で振り向いてくれて…

 

 

2人の笑顔にキュンキュンでした💕

 

 

 

 

卒園の記念にガウンでも1枚🌸

 

 

 

2人揃ってのガウン姿に、

スタッフ皆で「かわいい😍」の嵐でした。

 

なかなか撮る事が出来ないかわいいショットを

頂いちゃいました(☆∀☆)

 

 

 

 

もちろん袴でのショットも頑張ってくれましたよ!!

 

 

卒園記念の筒を一緒に持ってこの表情(≧д≦)

 

 

 

思いっきりの表情を見せてくれるのも

今の時期ならではですよね♪

 

 

 

最後まで様々な表情を見せてくれた2人でした🌼

 

 

 

 

スタジオアミ八戸館では

双子撮影はもちろん兄弟撮影も大歓迎です☆

 

今ならではの表情を引き出せるよう

全力で撮影致しますФ(`л´)

 

衣装も豊富に揃えておりますので

是非一度ご来店下さい!

 

 

卒園、卒業の時期も近くなり、

店内も賑やかになってきますので

撮影予約はお早めにm(-.-)m💦

 

 

スタジオアミのお得な卒園・入学撮影キャンペーン