大きくなったね!!

こんにちは!

スタジオアミ南中山館のうっち~です🌼

 

あっという間に4月

入学式も間近ですね🌸

 

 

 

私が今回紹介するのは、

1歳のお誕生日を迎えた たお君!!!

 

 

 

ママに結んでもらった2つのちょんまげがかわいい~

ニコニコ笑顔がたまりませんっ!!!

 

 

実はたお君、去年に6ヶ月記念の撮影もしてくれてました!!

 

 

 

 

かいじゅう姿にスタッフはメロメロでした😊

 

 

 

 

この頃はうつ伏せするのが精一杯だったのに

今では座るのも立つのも1人でへっちゃら

 

 

 

 

大きくなったね

間近で成長を感じられて、お姉さんは嬉しいよ🤗

 

 

たお君 お誕生日おめでとう!

また成長した姿を見せに遊びに来てね🎵

 

 

 

 

スタジオアミのお誕生日記念撮影で思い出を作りませんか?

衣装やスタジオの見学も大歓迎です✨

 

 

是非スタジオアミ南中山館へお問い合わせ下さい‼