ベスト オブ ペアルックファミリー 第2弾

みなさん、こんにちは!

スタジオアミ八戸館のなっぽーです🤡

 

前回、とても素敵なペアルックファミリーを

ご紹介したのを覚えていますか?

 

今回、またまた素敵なファミリーがご来店されたのでご紹介します!

もちろんペアルックですよ☆

 

 

 

 

本日の主役はさらちゃんです💕

パパとママととても楽しそうにお写真を撮ってくれました🎵

 

 

 

 

 

 

さらちゃんは一人でもとても上手に撮れました🤗

 

なななんと!!実はさらちゃん、この日がお誕生日!!

ハッピーバースデー!!!

 

 

 

 

いつもどんなときもニコニコ☆パパとママもニコニコ☆

撮影している私たちはほっこりとした気持ちになります😊

 

 

ドレスを選んで、ヘアセットして、

自分のお気に入りのアクセサリーをつけて

 

 

準備OK!!

ハイ!チーズ!

 

 

 

こんなにかわいいスマイルやこんなにおちゃめなお顔だってできちゃう!

 

だって、大好きなプリンセスになれたからね✨✨

 

 

 

 

最後はうさぎさんになりきっておわりー!!

 

とても楽しいお誕生日になったね☆

またお待ちしております🌈

 

 

スタジオアミ八戸館では、お子様の好きな衣装を色々着たり、

好きなヘアセット・アクセサリーをつけて撮影する事が出来ます。

 

ご希望の撮影ポーズもありましたら、気軽にお声をかけていただき

そちらに近い形でお撮り致しますので

ぜひ遊びに来てみて下さいね!!