成長の節目☆ハーフバースデー

こんにちは!

スタジオアミ大崎八幡宮前館のむっちゃんです!

 

 

最近日差しが暖かく、春を感じられるようになってきましたね😊

 

 

そんな中、花粉症で悩むスタッフの目がたまに涙目に・・・😭

花粉症対策はしっかり行いたいと思っている今日この頃です🌸

 

 

 

それでは、今回遊びに来てくれたお友達を紹介します😄

6ヶ月記念の撮影に来てくれました!!

 

 

はじめは心細くて、ママが近くにいたり抱っこじゃないとちょっと不安そう・・・

 

 

お着替えしてスタジオへ💨

 

最初はドレスを着て、ドキドキしながら撮影スタート!

 

 

あれ?

 

いつのまにか、ママから離れてもにっこり~💕

 

 

ママも一安心で優しく見守ってくれました♪

 

 

ドレスとお揃いの帽子も被り、とっても似合ってるね✨

 

 

 

 

お次は、洋装から和装へチェンジ!

 

ピンクのお着物も素敵で、皆で「素敵だね~💕」と盛り上がりました。

 

 

 

 

ママのお気に入りのベストショットです♪

 

 

春なので桜と一緒にパシャリ📸

もっと暖かくなってきたら桜が咲いて、お散歩が楽しみだね🌸

 

 

 

最後はおさるさんにお着替え🐒

 

 

 

 

おなかに手をあて、「ハイ、ポーズ📸」

 

 

かわいいおすましもバッチリだったよ!

 

 

 

 

もちろん、カメラ目線も上手👏

 

 

「かわいい!モデルさんだね!」と絶賛です♪

 

 

 

今度はポーズを変えてゴロンしてみました✨

 

ふわふわのファーの上にゴロンすると、

眠くなってきてしまい泣いてしまいました~💦

 

ママに抱っこしてもらってひとまず休憩😌

 

 

 

落ち着いたところで最後にパシャリ📸

 

 

自然な表情も、またいいね

 

最後まで、たくさん頑張ったね!

 

 

色々な表情を見せてくれたけど、今度はどんなポーズしてくれるかな?

また来てくれるのを楽しみに待ってるね♪

 

 

 

赤ちゃんの6ヶ月はだんだんと人見知りや場所見知りが始まりますが、

またひとつ成長した事がとっても嬉しいですよね✨

 

 

 

 

あっという間に成長する1年だからこそ、

6ヶ月記念撮影で、成長のお祝いのお写真を残してみませんか?

 

 

スタジオアミでは何着着ても、お衣裳代は無料です!

 

ドレス、タキシード、お着物、着ぐるみ・・・・・・

 

衣裳も豊富なので、今しか撮れない表情を残しましょう🙌

 

 

 

是非、スタジオアミ大崎八幡宮前館へお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

 

スタジオアミのお得な6ヶ月記念撮影キャンペーン