6ヶ月記念撮影🌈

こんにちはっ🌼

 

スタジオアミ古川館の こんのです✨

 

 

最近は暖かくなってきたなぁ🌸と思いきや

雪がまだチラついていたりと

古川は宮城の中でも北側のせいかなかなか春にはなりませんね…❄❄

 

 

 

そんな中、6ヶ月記念の撮影で可愛い笑顔を見せてくれた

お友達を紹介しますっ!!!

 

 

 

ひつじさんの着ぐるみを着て

得意なうつぶせ姿を見せてくれました💕

 

 

とても可愛らしくてお似合いですっ!

 

 

ひつじさんの着ぐるみは古川館でとても人気なんです✨

皆様も撮影の際はぜひお手にとってみてください😊

 

 

 

 

次は和装を着ての撮影です♪

 

 

お兄ちゃんを見つけて満面の笑み✨✨

 

 

とても仲良しなお兄ちゃんがずっと見守ってくれていたので

終始笑顔の撮影になりましたっ!!

 

 

 

 

続いては大好きなお兄ちゃんとのツーショット📸

 

 

タキシードに着替えてキメ顔のお兄ちゃんと一緒に

にこにこと上手に撮影ができました🌟

 

 

お兄ちゃんがしっかりと肩を支えてくれていて素敵ですよね~!

 

 

 

 

1人の撮影ではおててをピシッときめてニッコリ笑顔!!

 

 

…胸キュンです😍💕

 

窓際での撮影で白と青のタキシードがより引き立ちます!

 

 

 

最後はお花に囲まれて幸せそうな表情で♪

 

 

こちらもとびっきりの笑顔がとても可愛らしい💕

 

 

最後までモデルさんのような表情で

頑張ってくれてありがとうございました!!!🎵

 

 

 

 

スタジオアミ古川館では 何着でも衣装を選んで頂けます!

 

お子様のご機嫌を見ながら撮影させて頂きますので

途中で追加も可能ですっ!!!

 

赤ちゃんは特に、今しか着られない着ぐるみも多く取り揃えておりますので

是非スタジオアミ古川館へいらしてください!

 

 

見学だけでも大歓迎です!

ご来館お待ちしております🤗!

 

 

スタジオアミの赤ちゃん撮影 衣装選び放題のワンコインキャンペーン