桜に負けない満開笑顔❀

スタジオアミ長町館のあんどぅです🌼

 

仙台も桜の開花発表がありましたね!

お花見はどこへ行きますか?

 

仙台は桜の名所がたくさんあるから毎年どこへ行こうか迷っちゃいますよね🤔

榴ヶ岡公園、西公園、青葉山公園・・・。

私は来週、長町館からも近い三神峯公園にお花見に行く予定です(^^)

三神峯公園は桜の種類や本数が仙台市内で一番多いんだそう🌸🌸🌸

 

アミでお写真を撮った帰りでもぜひ寄ってみて下さい!

今年の入学式はちょうど桜満開になりそうでベストタイミングですね♥

 

 

 

さて、そんな桜満開予定の来週に入学式を迎えるお友達の紹介!

 

こんにちはー!!と大きな声で元気に来店し撮影してくれたさくらちゃんです♥

 

最初は卒園袴からスタート📸‼

 

 

 

 

 

家族みんなで選んだお着物、とっても似合ってて大正解でしたね🤗✨

 

お店に展示してあったお友達のお写真を見て

「ここに載せてもいいよー♪♪」と言ってくれました!可愛いっ。

 

 

 

 

 

リラックスした様子で撮影を楽しんでいた様子😊

 

袴の最後は桜に負けない満開な笑顔(^^)

 

さすが、「さくら」ちゃん!

 

 

 

 

 

 

絵に描いたような笑顔がまぶしいーーー!!!

 

 

入学の撮影ではピカピカの紫のランドセルを背負って🎒✨

 

 

 

 

 

卒園も入学もお着替えの時には髪型や髪飾りを選んだり

お化粧道具に興味津々で女子力が高いっっ💖

 

 

 

 

ポーズも決まっててモデルさんみたいだったね(^^)!

 

 

 

 

「一番目立つところに飾っていいよ!」と言ってくれたので

ブログに載せちゃいました(^^)

 

将来はモデルさんかな?

 

 

小学校でも周りを明るくさせる元気いっぱいなさくらちゃんでいて下さい❀

次遊びに来たときは、またモデルさんよろしくね!

 

 

 

ただいまスタジオアミでは入学キャンペーン実施中です✿

 

 

スタジオアミ長町館では入学式当日の撮影も

時間帯によってお受け出来ますので是非ご予約・ご来店お待ちしております!!!