春から中学生🌸

こんにちは👋

 

スタジオアミ大河原館のあまちゃんです😄

 

 

春ですね🌸

暖かくなったり、急に寒くなったりまだまだ油断は出来ないので

体調管理には皆さんお気をつけ下さいね‼

 

 

 

 

さて、今回紹介するのは笑顔が素敵なあいちゃんです😄

 

小学校卒業と中学校入学の撮影に来てくれました🌸

 

 

 

選んでもらった白の小袖に、ワイン色の袴がとても素敵です✨

 

持って来てくれた卒業証書と一緒に笑顔満点で✌

 

 

 

 

袴を着ているので、後姿でも1枚📸

 

 

振り向き様の笑顔もキラキラしています!

 

 

カメラ目線ではなく、あえて外したその視線がまた大人っぽいね👌

 

小学校でのいろんな事を思い出しているのかな?💭

 

 

 

 

6年間一緒に小学校生活を頑張ったランドセルとパチリ📸

 

 

楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事、悔しかった事・・・・・・

 

 

たくさんの思い出が詰まったランドセル🎒。

 

傷もなく綺麗なままで、大切に使ってきたんだね✨

 

 

 

 

 

次は、中学校の制服で撮影♪

 

 

サイズがちょっと大きかったけど、

 

きっと3年後には、完璧に着こなしてるね🌸

 

 

袴姿とはまた違って、ピシッと制服を着た姿はすごく初々しかったよ!

 

 

 

 

 

 

撮影中ずっと笑顔だったあいちゃん。

 

撮影している私達も、

 

つい楽しくていっぱいシャッターを押しちゃいました💕

 

 

 

中学校では、部活に勉強にたくさんの事があると思うけど、

 

毎日楽しく夢に向って頑張ってくださいね🎈🎈

 

 

スタッフ全員で応援しています💪

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは、お得な入園・入学・卒園・卒業撮影キャンペーンを行っております!

 

お気軽にお問い合わせ下さい✨