おめめっぱっちり笑顔最高!

こんにちは!

スタジオアミ青森東館お久しぶりのこんぺいとうで~す😆

 

 

先日、会社の研修がありスタッフ全員で仙台へ行って参りました!

 

研修後はボーリングで汗を流した後、

令和初のBBQでお腹いっぱい食べてリフレッシュもしてきました☆

 

お肉と野菜だけでなくチョコマシュマロや

ホットドックなども作りましたよ!

 

これからは夏が近づくのでBBQでは

お肉だけでなく色んなものを焼いて挑戦してみて下さい♪

 

 

 

 

 

さてさて、今回は笑顔最高ベイビー「みちひろ君」を

ご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

まず最初は初着を着て百日記念でパチリ✨✨

 

 

 

 

 

おすまし顔はあどけなく、

大きなおめめがチャームポイントです💕

 

カメラ目線もばっちりで

とっても絶好調でした☺

 

 

 

 

 

次にお着替えしたのはこちら!

 

 

 

 

赤いタキシードに着替えて

帽子をかぶり、決め顔でのショットです😊🎵

 

 

 

 

撮影では声を出して笑っていたのでお写真撮影が

大好きなみちひろ君でした😆

 

私もついついもらい笑いで笑ってしまい

スタジオ全体が和やかな雰囲気でした😍

 

 

 

 

 

お次は今人気のウリボウちゃんです!

 

 

 

 

 

もこもこに包まれてるみちひろ君が

こりゃまためんこくてめんこくて…///

 

ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいました(照)

 

 

 

 

 

最後はナイスボディの身体をお披露目してパチリ!

 

 

 

 

裸になったら更にパワーアップし

写真からも伝わりますが終始ご機嫌で

この笑顔にパワーをもらい、楽しい撮影でした(*^_^*)✨

 

 

みちひろくん!

お・つ・か・れ・さ・ま☆彡

 

 

 

 

 

パパとママの大きな愛を受けての百日祝いです。

 

お子様の健やかな成長を願って

スタジオアミ青森東館で一緒に思い出を残しませんか?

 

ご見学だけでも大歓迎です!

お待ちしておりま~す✨

 

 

 

 

 

 

スタジオアミのお得な百日キャンペーン