かわいい七五三のおともだち

こんにちは😁

 

スタジオアミ名取館のゆーちゃんです🐼

 

 

梅雨に入って天気の悪い日が多くなってきましたね☔️

 

そんな雨雲🌧️も吹き飛ばしちゃうくらい

 

元気なお友達が来てくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんととっても仲良しなゆずはちゃん!

 

最初は緊張していたけど、2人での撮影で少しリラックス😆

 

 

 

 

 

ここからは1人で頑張りました!!

 

お着物とっても似合ってますね(^^)

 

 

 

 

撮影中には、こんなエピソードも・・・

 

「ほっぺにつんつんしてみて~」とお願いしたら・・・

 

 

 

 

 

はい💓ポーズ!

 

 

スタッフの私達からのリクエストにも

 

こんなに可愛く応えてくれたんですよ✨

 

 

 

 

 

 

傘も上手に持ってくれました!

 

優しいニコニコの笑顔に癒されちゃいますね・・・😊

 

 

 

 

 

 

 

そしてカメラに向って満点の笑顔😍

 

3歳とは思えない大人っぽいポーズも

 

バッチリ決まりました!!

 

 

 

ドキドキでしたが、最後まで頑張ったね!

 

 

 

小さい頃からお写真を撮りに来てくれているゆずはちゃん。

 

お家でもお兄ちゃんと仲良しなんだろうなぁ~

 

という2人の雰囲気がとても素敵な、楽しい七五三撮影になりました。

 

 

これからも、たくさんお写真撮りに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは、七五三早撮りキャンペーンが7月28日まで!

 

 

今ならお得に撮影できちゃいます!

 

夏休みで日焼けしてしまったり、

混み合う前のこの時期がとってもおすすめです!

 

 

ご予約も好評受付中✨

ぜひ、スタジオアミ名取館に来て下さいね!

 

 

お待ちしております💕