★仲良し兄弟★

こんにちは!

 

スタジオアミ大河原館のしーちゃんです😁

 

 

夏休みも終わって、秋が近づいてきましたね🍁🍁

 

イベントが盛りだくさんの夏が終わってしまうと思うと少し寂しい気がしますが、

秋もたくさん楽しい事が待ってるので、それを楽しみに今日も頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

今回大河原館には、仲良しでかっこい2人が遊びに来てくれました⭐

 

 

 

 

 

お写真緊張するけど、2人一緒だから安心!!

 

堂々としていて、ポーズもばっちりきまってるね✨

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのえいとくんはさすがです👏

 

 

 

 

腕を組んだこんな仕草も、

 

 

 

 

 

 

刀を持って、キリッとした表情も

 

 

色んな表情に、私達も圧倒されてしまいました😮

 

 

 

5才とは思えないくらいしっかりしていて、素晴らしいです✨

 

 

 

 

 

 

 

弟のみなとくんも負けてません!

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのかっこいい姿を見ていたから、

ノリノリでやってくれました😊

 

 

笑顔がかわいくて、すごくキュートで癒されました💕

 

 

 

 

 

 

2人一緒の写真は、こーんなにぴったりくっついても撮りました!

 

 

 

 

 

頭をコツンとして、とっても仲良しです💕

 

 

 

 

 

こんなお写真も、大きくなってしまうとなんだか照れくさくて、

 

なかなか撮れなくなってしまうので、今だからこそ撮れる1枚ですよね♪♪

 

 

 

 

2人とも色んな表情を見せてくれてありがとう😆

次に遊びに来てくれるのはいつごろかなぁ?

 

2人の成長した姿が楽しみです⭐

 

 

またぜひ、遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

スタジオアミの七五三前撮りキャンペーンはとってもお得!

 

お参りレンタルも好評受付中ですので、

 

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい✨