兄弟そろってお宮参り!

こんにちは!

スタジオアミ八戸館のなっぽーです🤡✨

 

 

 

だんだん涼しくなってきましたね~

 

 

 

デパートやカフェでは秋の新作が続々と登場しています(#^.^#)

モンブラン、スイートポテトのアレンジメニュー!私は食べます!

 

まずは、あのコンビニのモンブランソフトクリームから・・・(笑)

 

 

 

 

さて、今回ご紹介したいご家族はコチラです!

 

 

 

 

 

5歳の七五三を迎えるお兄ちゃんと

百日を迎える妹ちゃんです🌟

 

 

 

 

まずは妹ちゃんの撮影!

お写真が好きなのか、ドレスが好きなのか、どっちも好きなのか・・・

とにかくモデルのようなこの笑顔🎵

 

 

 

 

 

くまちゃんも思わずなでなでしたくなるほどの

かわいいお姫様ですね💕

 

くまちゃんはドキドキでハートを

奪われちゃったみたい/////そして私も…😍

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

違うドレスも着てましたよ~☺

 

 

こちらはしっかり自分で百日を持ってアピール!

 

予定していたお宮参りでは

元気に成長している姿をアピールしなくちゃだもんね😆

 

 

 

 

 

さてさて続いてはお兄ちゃんの出番です!

撮影は妹ちゃんの次だったので待ち時間もあったのですが・・・

 

 

 

 

そんなことを感じさせないこの決めポーズ!

スタッフ一同びっくりです😂

 

 

お着替えもたくさんしてくれて

「疲れてない?」と声を掛けても

笑顔で答えてくれてとっても立派なお兄ちゃんでした🎵

It’s  cool !!

 

 

 

 

 

最後まで頑張ってくれてありがとう!

素敵な写真がたくさん撮れました😆

 

 

お兄ちゃんも神社でのお参りでは

立派な姿を神様に見せられたかな~??

 

 

 

 

スタジオアミではお一人の撮影の他に

ご兄弟、ご家族撮影も大大大歓迎です!!

 

七五三や百日記念など・・

お子様が産まれると様々な記念が待っていますよね☺

 

 

なかなかご家族揃って撮る機会も少ないかと思いますので

お子様の成長に合わせて撮影をしてみませんか?

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん!

是非みなさん遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

スタジオアミのお得な七五三記念キャンペーン

 

スタジオアミのお得な百日記念キャンペーン