まるでモデルさん✨

こんにちは!

スタジオアミ富谷館のりりーです😊

 

 

 

季節はもう秋ですね(´∀`艸)♡

皆さんは夏を満喫出来ましたか?

 

私は海に行ったり、浴衣を着て花火大会に行ったり、

今年は夏をとっても満喫出来ました🎆

 

夏って短いけど、楽しいことがいっぱいなので大好きです💕

 

秋になると柿や栗など美味しい食べ物がたくさんありますね!

今から楽しみすぎてワクワクしちゃいます😆

 

 

さて、今回ご紹介するお子様は

えくぼがとってもキュートなあやねちゃんです!

7歳の七五三撮影で来てくれました🙌✨

 

 

 

 

最初のお着物では、着物の柄がしっかり見える全身ポーズをパシャリ📸

ご自前のお着物でしたが、あやねちゃんにとっても似合ってます🥰

 

最初は緊張した様子でしたが、だんだん慣れてきた姿は

まるでモデルさんみたいでしたよ👗💕

 

 

 

 

次は帯をしっかり見せた後姿のポーズ💗

目線を外した難しいポーズも上手にこなしてくれました☺

 

 

 

 

写っているもみじが、さらに秋を感じさせますね🍂

あやねちゃんのおすましな表情もとっても素敵✨

 

 

 

 

今度はアミのお着物に着替えての撮影📸

さっきとは雰囲気を変えて可愛らしく撮れたね💖

 

 

 

 

 

最後はドレスに着替えてプリンセスに👑

帽子がお気に入りで、プリンセスの表情もだんだんと柔らかくなり・・・✨

こーんな大人っぽいポーズもバッチリ✌✨

目線をそらしたこのポーズは、私の1番のお気に入りです♪

 

 

 

 

 

次はお城の前でのワンショット📸

すっかりプリンセスになったあやねちゃん💖

様々な表情を見せてくれてスタッフ全員癒しの時間でした😊

 

 

また色んなお衣装を着て撮影しようね😍

遊びに来てくれるのを楽しみに待ってま~す🙋✨

 

 

 

スタジオアミ富谷館では「モダンシック」をコンセプトに

大人っぽいお写真や可愛らしいお写真など幅広くご撮影しています!!

 

様々なご撮影のご希望にも出来る限りご対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせ下さいね😉

お電話お待ちしております~☎

 

 

🍁七五三記念ご撮影キャンペーン🍁