Cute&Cool 仲良しTwins

こんにちは!

 

スタジオアミ青森東館のあんころもちです!

 

 

9月に入り秋に突入しましたね~

秋といえば食欲の秋!

 

 

柿にカボチャにさつまいも。。。

美味しいものがい~っぱいありますが皆さんは

何がお好きですか??

 

 

私はカボチャかなぁ~・・・💕

 

 

でもあまり食べすぎには注意して下さいね!!笑

 

 

 

 

さて今回は七五三の撮影に来てくれた

仲良しTwinsの紹介です😊

 

 

まずは2人そろってお着物でパシャ📸✨

 

 

 

2人の笑顔にスタッフもメロメロ///

水色とピンクのお着物がとってもお似合いです☺

 

双子ちゃんですが好みはそれぞれ違うみたいで

自分たちで選んだお着物で撮影しました~🌟🌟🌟

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

2人で仲良く相合傘をして大人っぽく「ハイッ!ポーズ!!」

 

 

笑顔もしぐさも上手で、

2人とも「モデルさん??」

と思うぐらい上手でした(*^_^*)

 

そして笑うタイミングもバッチリでした!笑

 

 

 

 

続いては~

 

 

 

 

ちょっぴり疲れたので座って一休み~🥰

 

ここではカメラマンのお姉さんと

楽しそうにクイズで勝負😆

 

 

2人とも同時に答えて息ピッタリ!

さすが双子ちゃんっ🎵

 

 

元気いっぱい答えてくれてありがと💕

 

 

 

 

 

お着物の次はドレスに変身!

可愛いお姫様の登場です😍✨

 

 

 

 

 

ラブリー系とボーイッシュ系で

系統や色の好みが全く違う2人は

このドレスを選びました👗💕

 

 

ブルーとパープルのドレスで

さっきのお着物の時と一気に雰囲気がまた変わりましたね😊

 

 

 

 

 

 

普段はなかなか見られない貴重な「ぎゅ~っ」は

ママも嬉しそうに見つめていました(´∀`艸)♡

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ドレスを広げて下にごろ~んして撮影📸

 

おとぎ話に出てきそうですね✨👑✨

 

 

終始二人には癒されました💕

 

これからの2人の成長に目が離せませんね!

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは、お着物、ドレスの他に

七五三ならではの特殊衣装も取り揃えております☺

 

 

まだまだ七五三撮影の予約受け付けておりますので、

悩んでいる方、気になっている方は

ぜひスタジオアミ青森東館まで!!

 

 

皆さまからのご予約、心からお待ちしております✨

 

 

スタジオアミのお得な七五三記念撮影