ちらっとのぞいてこんにちは🐰

 

スタジオアミ八戸館のゆっぷーです🐻

 

 

 

朝寒くて布団から出るのが辛い今日このごろ…(笑)

 

 

寒さと共に風邪も流行り、

体調不良で会えなくなったお友だちもいて

ゆっぷーは寂しいです😣

 

 

元気になって、遊びに来てね

待ってますよ😉💕

 

 

 

 

さて、今回は寒さに負けず元気一杯の女の子のご紹介です🎶

 

 

 

 

ハーフバースデー記念で来てくれたえみかちゃんです!

 

 

 

 

元気すぎて、うさぎさんのおくつを飛ばしちゃいました😆

 

常にあんよが元気いっぱいでしたよ🐰🌟

 

 

 

 

そして、ママさんもお気に入りのこのショット📸✨

 

 

 

 

からのこちら💕

 

 

 

 

 

お着替えの時、ママさん達が後姿もかわいいと盛り上がっていたので

撮影したのですが…

 

 

かわいすぎる💕💕

 

 

 

いい角度での振り向きはモデルさんですよね!!

 

スタッフからもかわいいの声がとまりませんでした!(笑)

 

 

 

 

 

上手に撮れたので2着目もチャレンジしたのですが、この笑顔✨

 

 

 

 

またまた元気いっぱいのにっこりを見せてくれました😊

 

 

 

 

うつぶせも上手でこの通り!

 

 

 

 

今ならではの素敵なショットを頂きました👏

最後までモデルさんのえみかちゃんでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

アミではその時にしか撮れない表情や

仕草も逃さないような撮影を心掛けています。

 

 

にっこり笑顔はもちろんですが、

まだ笑顔が難しいお友達はちょっとした表情の変化😊

人見知りが出てきたら、成長の証しとしての泣き顔😊

うつぶせ・1人でお座り・つかまり立ちが出来るようになった姿😊

 

 

お子さんの成長はとても早いので、1つ1つ一瞬の姿を大切に撮影を致します。

 

 

 

赤ちゃんの撮影では、お宮参り・百日祝い・6ヶ月記念・1歳お誕生日の

キャンペーンがありますのでぜひ一度ご見学にいらっしゃってください👶💕

 

 

たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

スタジオアミのお得な6ヶ月記念撮影キャンペーン