七五三シーズン本番!

こんにちは!

スタジオアミ郡山館のあやっちです🎶

 

 

 

季節も変わりすっかり秋の空気になりましたね🍁🍁

 

日中でもかなり肌寒さを感じる日が

続くようになってきましたが

みなさん風邪を引いたりしていませんか😣??

 

 

 

スタジオアミ郡山館は寒さに負けず、

元気いっぱいなお友達がたくさん来てくれるので

毎日とても活気に溢れてむしろ暑いくらいです!笑

 

 

 

 

 

今回はそんな元気いっぱいのお友達の中から

10月のはじめに七五三で遊びに来てくれた

お兄ちゃんをご紹介します😆✨

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんのお着物姿から!

 

 

 

 

水色の羽織がとってもお似合いですね~😊

 

 

傘を片手で持つのもとても上手🌟🌟

 

着物の色が新選組みたい!

とわくわくしながら撮影に臨んでくれました💕

 

 

 

 

 

さてさてお次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

刀を持って凛々しいポーズ👏✨

 

 

剣先を見る真剣な眼差しがかっこよくて

スタッフもときめいちゃいました…///

 

 

 

 

 

バッチリポーズを決めてくれた後には

かわいい弟くんとの2ショット📸!

 

 

一緒にお座りしてあっという間に2人ともテンションMAX😆

 

なかよくこの日一番の笑顔を見せてくれました😊

 

 

 

 

 

お着物で凛々しく撮った後は

少し雰囲気を変えてタキシードにチェンジ😉

 

 

 

 

まずは1枚、足を組んでかっこよくポーズ👍

 

 

 

 

 

カメラに向けてくれた笑顔がとっても可愛い~~💖

 

優しい表情にみんなメロメロですっ😍

 

 

 

 

 

 

そして最後はキリリッとこの表情!

 

 

 

 

シャキーン!と、

手を構えてカメラ目線バッチリいただきました!

 

 

撮影中ずっとノリノリでポーズを決めてくれたお兄ちゃんは

将来モデルさんにもなれちゃうね🎵

 

 

 

 

 

今度遊びに来てくれる時は弟くんの七五三かな??

 

また2人で素敵な笑顔を見せてくれると嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

お子さんの1大イベントである

七五三のシーズンもいよいよ本番、、、

 

スタジオアミではまだまだ七五三のご予約を受け付けています!

 

 

 

主役のお子さんだけでなく、

ご兄弟様からパパやママも家族全員で

写真をお撮りいただけるので

是非みなさんの素敵な思い出作りのお手伝いをさせてください😊

 

 

 

お祝い事は遅いより早いほうが良いといわれています!

 

11月15日が七五三の日なので、早めの撮影がおすすめです👍✨

 

 

みなさんのご予約お待ちしております☎

 

 

スタジオアミのお得な七五三撮影