春から1年生🌸✨

こんにちは!

スタジオアミ富谷館のこんちゃんです🐰💜

 

 

風が強い日もありますが、

少しずつ春らしく暖かくなってきましたね(*’▽’)

春が近づくと何だかワクワクしてきます😊💕笑

 

 

さて!今回は入学と卒園の撮影に

来てくれたお友達をご紹介します!!

 

 

 

 

机に座りながら可愛いポーズをしてくれているのは✨

りいかちゃんです!

 

ピカピカの可愛いランドセルと一緒に、

早く勉強がしたいな~と

ワクワクしている1枚ですね✨

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

 

まるでモデルさん!!!!

ランドセルのポスターに出てきそう💗

思わず、モデルさんですか?

と質問してしまいました😁笑

 

さすが春から1年生のりいかちゃん!

とっても上手にポーズしてくれました💕

 

 

 

次はお着換えをして卒園の撮影です!

 

 

 

 

 

じゃじゃーん✨

 

袴にお着換えしました!!

とってもお似合いですね💗

 

 

 

 

 

 

りいかちゃん!こんな可愛いポーズもしてくれました~💗

 

そして最後は!

 

 

 

 

 

お花に囲まれてパシャリ📷

 

最後までとっても可愛く笑顔が素敵なりいかちゃんでした!

ありがとうございました💕

また遊びに来てね🎵

 

 

 

スーツはもちろん!

袴・ドレス・ガウン等、様々な衣装でのご撮影が可能となっております。

記念の小物等をお持ち頂いての撮影も可能です。

 

 

 

ぜひ!スタジオアミへご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております✨

 

 

 

まだまだ開催中!

スタジオアミの入園・入学キャンペーン!!