🌟お母様コーディネート🌟

こんにちはっ☀

 

スタジオアミ古川館のこんのですっ🦕

 

 

 

 

冬がようやく終わりかけたかなぁと思うと

夜は雪がちらついてきたりする今日この頃…

 

 

寒暖差が激しいので風邪には皆様ご注意ください💦

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは卒園と入学記念に撮影をしてくれた

美愛ちゃんです🎶

 

 

 

 

ピカピカのランドセルを背負って

カラフルな水玉ワンピースを着て、いざ!入学式へ🌸🌸

 

 

スタンダードな全身ショットも

お気に入りのランドセルを背負うと一味違いますね!!!

 

 

 

 

続いて…

 

 

 

上からのアングルで撮影した可愛らしい1枚✨

 

 

ピンクの鉛筆を持ったおちゃめなポーズですっ

 

髪飾りはお母様に選んでいただきました!!!

 

 

 

 

ドレスアップをして撮影📸

 

 

 

たくさんのお花に囲まれてハイポーズッ📸✨

 

おすましもとっても上手なんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

卒園スタイルでの撮影は

黒のお着物にピンクの袴と髪飾りを合わせ、

可愛らしさと大人っぽさが入り混じったコーディネートとなりました💕

 

 

 

 

衣装選び中も撮影中もお姉さん達といっぱいお話してくれて

とても盛り上がりました~~(/・ω・)/♡♡♡

 

 

 

 

 

最後はこちら!!!!!

 

 

 

 

先程とは違う袴で撮影!

白地の着物に紫の袴をコーディネート♫

 

髪飾りを変えまた違った感じに仕上がりました(*^^)v

 

 

 

 

美愛ちゃんは誰とでもすぐ打ち解け

たくさん楽しいお話をしてくれました😊

最後まで頑張ってくれてありがとう!

ぜひまた遊びに来てくださいね~‼🤗

 

 

 

 

スタジオアミ古川館では

卒園や入学撮影用のスーツ以外にも

袴やドレス、アカデミックガウンなどをご準備しております!

何着着てもお着付代や衣装代は頂いておりません👍

 

 

平日はゆっくり撮影できるので特におすすめですよ~(*^-^*)

 

 

 

是非、ご予約お待ちしております‼

 

 

 

 

スタジオアミの入園・卒園・入学キャンペーン