しち・ご・さんっ♪

こんにちは!

 

スタジオアミ南中山館です。

 

夏ももうすぐ終わりに近づいていますが、まだまだ暑さが続きますね。

 

体調には十分気をつけていきましょうね😄

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するお友達は七五三撮影に来てくれた

とってもかわいいまほちゃんです😊

 

 

 

ますはお着物で・・・

 

 

洋風なお着物に合わせて傘もピンクに!

 

 

 

 

 

 

 

まりを持ってお姉さんと取り合いっこ!!

 

まほちゃんの勝ち~

 

 

この笑顔可愛すぎです❤

 

 

 

 

 

 

 

お着物最後は、なんと帽子つきなので

うさぎさんに変身です🐰

 

 

キュートですね~😍

 

 

 

 

 

 

最後はドレスでお花に囲まれて・・・

 

 

こんなに大人っぽい表情もできちゃうんですね!!

 

キュートな笑顔も素敵だけど、ふとした瞬間のおすましも

とっても素敵です✨

 

 

 

いろんな表情で楽しませてくれたまほちゃん。

 

本当にモデルさんみたいでした♪♪

 

 

 

最後まですっごく上手だったよ❤

ぜひぜひ、またきてね❤

 

 

 

 

 

スタジオアミではお得な七五三撮影キャンペーンを実施中!

★★こちらをクリック★★

 

皆様のご来店お待ちしております!!