クール&キュートなモデル三姉妹

こんにちは スタジオアミ青森東館のあーちゃんです

最近は天気が良い日が続いていて気分も晴れやかになりますね

皆さんは夏休み良い思い出を作れましたか🍉?

 

さて今回は七五三撮影に来てくれたかわいいお友達をご紹介致します。

まずは笑顔がとってもキュートなひかりちゃん✨!

 

ベレー帽でおしゃれに

終始ニコニコ笑顔なひかりちゃんに癒されました

 

お次はあいりちゃん💗

パパとママの一押しのこのお着物!クールな撮影がよく似合うんです!

美人なあいりちゃんにピッタリ!


伏し目やポーズも上手~!すっかりモデルさんです💄

 

続いてはこんなショットも

とても7歳とは思えないあいりちゃんの表情に

カメラマンもシャッターが止まりません📷

さすがです!!!!!

 

 

最後は3姉妹みんなで仲良くドレス撮影💍

いつも仲良しなご家族で、スタッフもとても楽しい撮影時間なんです。

みんな素敵な笑顔をありがとう!また遊びに来てね😊💕!

 

 

スタジオアミでは只今七五三のお得なキャンペーンを行っております

是非この機会にいつもと違うお子様を記念にお撮りしてみませんか?