とっても癒されました😊

こんにちは!

 

スタジオアミ長町館のぼり子です😄

 

夏休みも終わり、もうすぐ9月・・・

 

 

 

あっという間に今年も終わってしまいそうです(笑)

 

皆さんやり残したことはないですか?

 

 

ぼり子はまだ沢山やり残している事があるので

今年中にやり遂げたいと思っています・・・出来る限り・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぼり子の話はさておき!

 

今年はとっても可愛い赤ちゃんをご紹介します!!

 

 

その名は、そうすけくんです😄

 

 

1着目は、初着でのご撮影📷

 

 

初着は、「赤ちゃんがうまれて初めて着る衣服」

と言われているので、とても貴重なお写真ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカメラ目線のそうすけくん!

 

めちゃめちゃイケメン✨✨

 

 

長町館では自然光を使って撮影が出来るので

ナチュラルな雰囲気でお撮りすることができますよ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

2着目は、うまれ年の干支トラを着ての撮影🐯

 

 

このクッションに横になると

みんな眠たくなっちゃうみたい🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はしっかりカメラ目線のそうすけくんでした😄

 

なんだかお口も可愛い・・・❤❤

 

 

 

 

 

そうすけくん、お父様お母様ありがとうございました!

 

またぜひ撮影に来てくださいネ!! 😄

 

 

 

 

 

 

初着や着ぐるみの他にも

ベビードレスやタキシードなどもありますよ!

 

 

また今なら、赤ちゃんの撮影料が平日無料になります!

 

→赤ちゃんの撮影キャンペーンはこちら★

 

 

平日であれば、お子様に合わせてお時間が取りやすいので

平日のご撮影がおすすめです!!

 

 

 

ご検討中の方は、ぜひスタジオアミへ一度お電話下さい!

 

スタッフ一同お待ちしております✨