ひと足先に卒業おめでとう

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のこっちゃんです

そろそろ夏本番ですね~🌞

海が大好きな私は毎年夏になると色んな場所の海を見に行きます

今年も行けるのが楽しみで今からとてもワクワクしてます!

皆さんが好きな夏にしかできないことはなんですか🍉?

 

 

さて、今回は小学校卒業の撮影で来てくれた

お友達のひなこちゃんを紹介したいと思います

まずは、卒業証書を持ってパシャリ📷✨


赤い小袖がとてもお似合いですね~。

続いては振り返って1枚!

難しいポーズも自然に取ってくれました🌸

雰囲気を変えて傘を持っての撮影です

しぐさもきれいで最高に大人っぽいお写真になりました。

最後はちょっぴりカジュアルに♪

笑顔が素敵なひなこちゃん、楽しい時間をありがとうございました😊💗

残り少ない小学校生活を思いっきり楽しんで素敵な思い出を残してくださいね!

 

 

皆さんも今しか撮れない小学校の卒業袴姿を思い出として残しませんか?

スタジオアミでは、お写真撮影はもちろん

小学校卒業の袴レンタルが可能です!

式は冬だし、まだ早いな~と思っていませんか?

お衣装のご成約は早い物勝ちなので、

お気に入りの一着を見つけるなら今がチャンスですよ!

まずはお衣装見学だけでも大歓迎!お待ちしております。