モデルスイッチON!!

こんにちは!

 

スタジオアミ長町館のひーちゃんです😄

 

 

最近はジメジメと暑い日が続いていますね😥

 

皆さんは楽しい夏休みを過ごしていますか?

夏は海に花火にお祭り・・・ワクワクしますね😄

 

 

 

 

 

 

さて、今日は夏の思い出作りに

撮影に来てくれたかわいいお友達をご紹介します!

 

 

3歳の七五三記念で遊びに来てくれたいつきくんです🌟

 

 

ずーっと小さい声で一生懸命お話していたいつきくん♪♪

 

この写真から想像できますね😊

 

可愛すぎてニヤニヤしちゃいます❤

 

 

 

 

 

 

 

足を指差して

「なんか・・・いたい・・・」

 

と言いながらもこのキメ顔✨

モデルスイッチ入ったのかな?😄

 

 

 

 

 

 

そしてお友達も入れてスリーショット📷

 

お友達からもカメラ目線&スマイル頂いちゃいました❤

 

3人でちょこんと座っているのを見てほっこり☺💭

 

 

 

 

 

 

最後までにこにこ笑顔を見せてくれたいつきくん❤

 

お姉さんたちも癒されました😊

また遊びにきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・実は、いつきくんが着ている1着目の衣装は

3歳の男の子の新作衣装なんです!!

 

3歳だとお着替えがイヤでなかなか着替えてくれない・・・

なんてことありますよね💦

 

 

お被布は簡単に着ることができるので

お子様への負担が少なく、オススメです♪

 

 

撮影を悩んでいる方はぜひスタジオアミへ!!

 

 

 

 

 

一緒の夏の思い出作りましょう!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

↓↓    ↓↓    ↓↓

★スタジオアミのお得な七五三撮影キャンペーンはこちら★