プリティーガール💕

こんにちは!

 

スタジオアミ利府館のあべちゃんです🐰

 

8月が過ぎ暑い日もまだまだありますが、9月になりましたね!

 

9月に入ると美味しいスイーツが沢山出てくるので、

食いしん坊の私は何を食べようか今からワクワクです🥱🍇🌰

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは七五三本番が近づき、

以前よりも前撮りにご来店頂いているお客様が沢山いらっしゃいます😄

 

今日は撮影に来てくれた、あおいちゃんのご紹介です!

 

まずは大人なお姉さんのおすましな全身写真や・・・・・・

 

 

 

 

表情を見ているとなんだか癒される傘のアップのお写真・・・

 

 

素敵な表情でスタッフは勿論、お父様とお母様もお子さんの可愛さに夢中です☺

 

 

 

 

 

 

 

次は定番なお着物とは全く違った雰囲気で撮影ができる

コーデ衣装での撮影をご紹介✨

 

何種類かある中であおいちゃんが撮影をした衣装は・・・・・・😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子らしいキュートな衣装を選んでくれました!

 

 

 

「クール系の衣装の方が良いと思うよ?」と仰っていたお父様も、

着姿を見て「こっちも良いね!」とお話していて

やっぱり自分が着たいと思った衣装を着るのが一番ですね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後にあおいちゃんが気に入っているお写真をご紹介!

 

優しい笑顔が素敵な1枚です✨

 

 

他にもドレスを着て疲れているはずですが、

それを感じさせないくらい最後までニコニコ笑顔でした👏

 

あおいちゃんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

7歳の七五三では定番なお着物と一緒に、よりモデルさんのように

撮影できる衣装やお子さん憧れのドレスのご用意もざいます✨

 

大人な感じ・可愛い感じのお写真にもぜひ挑戦してみませんか?

 

 

お衣装は、事前にご見学することも可能ですよ😉

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

★スタジオアミのお得な七五三キャンペーンはこちら★