モード系クールビューティー✨

こんにちは😊

 

スタジオアミ南中山館のあべちゃんです!

 

だんだん暑さもやわらいできて、過ごしやすくなってきましたが、

雨が降ることが多いですね😥

 

私は毎日湿気と戦っています👊💥

 

皆様も湿気に負けないよう頑張りましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、撮影に来てくれたお友達を紹介します!

 

みまちゃんです!😁

 

今回みまちゃんには、王道なお着物とはちょっと違った

ファッショナブルなお着物を着てもらいました✨

 

 

まずは、立ちポーズ!

 

ポージングはスタッフの真似を上手にしてくれました!

 

スタートからみまちゃんのモデルさんスイッチ全開👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、お花を持って📷

 

この7歳とは思えないクールな表情にはカメラマンもビックリです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

背景を暗く落として、大人っぽく✨

 

視線はずしもとっても上手でした!

 

少し雰囲気を変えるだけで、可愛らしいみまちゃんも

グッと大人な雰囲気になりました!!

 

 

 

 

 

最後の最後までモデルさんスイッチ入ってますよー!

 

 

本当にクールビューティーさんです✨

 

みまちゃん、ご家族の皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

このようなファッショナブルな衣装は、当館でも人気の衣装です!

 

 

七五三の7歳限定の衣装なので、王道なお着物を着た上で

2着目にガラッと雰囲気を変えて着てみるのはいかがですか?

 

 

いつも違うお子様の表情も見れるかもしれません❤

 

 

 

是非、お気軽にスタジオアミ南中山館までお問い合わせ下さい!

 

★七五三のお得な撮影キャンペーンはこちら★