ガーリーコーデ🍬

こんにちは!!😊

 

スタジオアミ南中山館のあべちゃんです!

 

最近は涼しい日が多く、過ごしやすい季節になってきましたね🍂🍁

 

昼と夜の気温差が激しいので、皆様体調を崩さないよう、

沢山ご飯を食べて、沢山寝て体調を整えましょう👍

 

 

 

 

 

 

それでは早速、撮影に来てくれたお友達をご紹介します!

 

新作衣装のモデルをしてくれた、かりんちゃんです!!❤

 

まずは、全身のお写真から!📷

 

スタッフがリクエストしたポーズをすべて完璧に行ってくれました👏

 

同じ全身のお写真でもちょっと体の向きを変えるだけで印象が変わりますね❤

 

 

 

 

 

 

次は、お花を持ってチュー🌼❤

 

この可愛さには、カメラマンも胸がドッキドキです🥰

 

 

 

 

 

 

次は、ちょっとおすましで😊

 

こんな大人な表情もでっきちゃうなんて・・・・・・・・・・・・素敵です😍

 

 

 

 

 

 

最後は、こちらのポーズ!

 

さすが7歳さん、色んな表情をしてくれました!!😄

 

 

最後まで、モデルさんになりきって撮影してくれたかりんちゃん!

ありがとうございました👏

 

 

 

 

 

 

今回紹介した新作衣装「シュセット」は、

7歳の女の子が着れるガーリー❤な衣装です。

 

いつもとは違ってファッショナブルな撮影になり、

モデルさんのように衣装の雰囲気に沿ったポージングで撮影します!

 

 

特に七五三の撮影では、

1着目は、王道なお着物で千歳飴など七五三ならではお写真を、

2着目は、ドレスや洋風の着物など、大きくイメージチェンジしたお写真を、

それぞれの衣装に合わせて撮影しています。

 

 

せっかくの七五三記念写真ですので、ぜひ2着目も着てみて下さい!

いつもとは違ったお子様の表情が見れるかもしれません😊

 

 

他にも新作衣装や、クール、モードなど様々な衣装がありますので、

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

★スタジオアミのお得な七五三キャンペーンはこちら★