Smile&Piece

10月も半ばに入り、今年も残すところあと2ヶ月になりましたね!

 

秋の風にどこか冬の薫りを感じている

スタジオアミ利府館のマッキーです😄

 

 

さてさて、カメラマンをしていると『笑顔ってなんて素敵なんだろう』

と思う事があります!

 

 

今回はそんな素敵な笑顔の『あんじゅちゃん』を紹介します✨

 

 

 

 

まずは七五三と言えば千歳飴🍬ですよね!

皆さんは、子供の頃に食べた千歳飴の味を覚えていますか?

 

 

あんじゅちゃんも千歳飴と一緒にパシャリ📷

笑顔がとても素晴らしいです!!

 

 

見てるこっちまで笑顔になっちゃいます😊

 

 

 

 

 

 

次は眼鏡👓なんてかけちゃったりして・・・・・・

 

 

普段とは違う雰囲気にテンションもMAXでした!

 

 

 

 

 

 

ドレスも見せちゃいます!!👗

笑顔にもいろんな種類がありますよね。

 

こちらは、あえて目線を外してニコッ😊

 

同じ笑顔でもどこか大人っぽく見えますよね!

 

 

 

 

 

 

最後にはとびっきりの笑顔をどうぞ!!

 

 

ピース✌と笑顔でちょっとラフな感じにパシャリ📸

 

 

全部の笑顔がまったくの別物なので、

それぞれにストーリーがあって、一つ一つが思い出になりますよね✨

 

 

1人1人が笑顔になれば、平和にまた1歩近づくのになぁ・・・・・・

そんな事を考える今日この頃です🤔

 

あんじゅちゃん、ご家族の皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

スタジオアミ利府館では、現在七五三の前撮り予約をお待ちしております。

★七五三のお得なキャンペーンはこちら★

 

ご自前の衣装をお持ち頂いてご撮影することもできますよ!

 

スタジオアミで最高の笑顔の思い出を残しませんか?

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください😉