「可愛くしてください!!」

こんにちは!

 

スタジオアミ利府館のすーちゃんです🚗

 

だんだん寒くなってきて、なかなか朝お布団から

でるのもつらくなってきました💦

 

 

 

そんな寒さにも負けない笑顔のお友達が遊びにきてくれました!

 

めいちゃんです!

 

 

まずは・・・・・・七五三撮影では定番の傘を持っての1枚!

 

 

3歳は傘を持つのも難しいですがしっかり両手で持ってくれました。

 

 

和傘には「魔よけ」の意味があり悪いものが降ってこないように・・・

などの意味があるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

もみじで遊んでるような1枚です✨

 

すごいニコニコ笑顔でお姉さん達もつられて

にっこりがとまりませんでした😊

 

 

 

 

 

続いて・・・・・・楽しみにしていたドレスに変身!!

 

実は、お着替えに入る前に、スタッフに

「可愛くして下さい!!」とお願いしてました❤

 

 

 

いつものポーズも見せてくれました!

 

ネイルもしてきて、まさに本物のプリンセス❤

 

 

 

 

 

 

パパとママにお願いしてもう1着ドレスを着ました!

 

 

お姉さん達がお願いした指ハートも!

 

 

とても上手にできためいちゃんにパパとママもメロメロで、

お写真選びも迷っちゃいましたね🥰

 

 

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

 

最後まで頑張ってくれためいちゃん!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

スタジオアミではまだまだ七五三の撮影間に合いますよ!

→詳しいキャンペーン内容はこちら★

 

まずは見学だけでも!という方もお気軽にお問い合わせください!

 

ご来店お待ちしております!