なかよしシスターズ☆

こんにちは~

大河原館のまーちゃんです。

すっかり寒くなって鍋がおいしい季節ですねえ・・・

今年も色んな味のお鍋が食べたいなと思っているところです(笑)

 

さて、七五三もいよいよ本番ですね!

そんな中、先日とっても素敵なお2人が来てくれました😊💕

素敵な和装コーデのみさきちゃんとあかりちゃんです!

お着物を選ぶときからお互いの色の組み合わせにもこだわりました。

衣装を選ぶ時間も、楽しみの一つですよね~

2人とも同じブランドで揃えておしゃれな着こなしです。

そしてとても仲良し。

撮影中もずっと楽しそうで私達までニコニコになっちゃいました^^✨

もちろん1人の撮影もばっちり決まってます。

「可愛い!」から「綺麗!」まで出来ちゃう美人さんです。

 

そして2着目に・・・新作衣装のシュセット!!!

定番の古典の着物とは別にドレス感覚で撮影ができるので

七五三を倍楽しめちゃうんです💗

自分で選んでくれたお気に入りの衣装です。

どんなテイストも着こなすあかりちゃん。

モデルさんみたいですね~☆

元気な2人にスタッフもとっても癒されました!

また遊びに来て下さいね~!!!

 

大河原館では新作のシュセットに限らず

かわいいコーデ着物衣装をご用意しております♪

もちろん7才だけではなく5才3才も

お着物、ドレス、タキシードなど種類豊富に揃えておりますよっ✨

七五三のご撮影もまだまだ間に合います!!!

ぜひご見学やご予約お待ちしております💖