ニットの天使✨

こんにちは。

 

スタジオアミ富谷館のさっぽんです。

 

寒さも本格的になってきましたね🌬️

 

皆様体調には十分お気を付けください

 

 

 

 

 

さて今回ご撮影に来てくれた2組の赤ちゃんをご紹介します!

 

1組目はそうしくんです!!

 

 

まずはお着物を着こなしてくれました!

 

お背中には鷹の柄が!!🦅

 

鷹の眼には「先を見通す力」

するどい爪には「幸運をしっかりつかんで離さない力」という意味があるんです

 

男の子の出世や大成を願う気持ちが込められていて素敵ですよね✨

 

 

 

 

 

 

次は、えだまめさんに変身!!

 

こちらは3ヶ月のお子様までしか着れないお衣装になっているので、

お宮参りや百日記念の2着目におすすめです✨

 

 

 

最後はお母様にもご協力いただき手足のお写真も!!

 

あっという間に大きくなてしまうので、今だけのサイズですよね

 

ずっとお利口さんだったそうしくんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、りょうまくんです!!

 

りょうまくんは富谷館のおすすめのニット衣装を着ました

 

まずは新作の白うさぎさん🐰🥕

 

 

にんじんを抱えてポーズもばっちり

 

うさぎさんになりきっている姿にスタッフ一同メロメロでした❤

 

 

 

 

最後はニット帽子をかぶってアンティークな雰囲気で

 

 

 

手をひろげたポーズから!ギュッと可愛いポーズまで!

 

 

最後まで上手なポーズをたくさん見せてくれたりょうまくんでした❤

 

 

 

そうし君・りょうま君ありがとうございました!

 

 

スタジオアミでは赤ちゃん撮影キャンペーンを実施中!

この月齢だからこそ着れる可愛い衣装がたくさんあります!

 

お宮参り、百日祝いのご撮影は、ぜひスタジオアミへお越し下さい。