笑顔の連鎖😊✨

こんにちは~!

スタジオアミ青森東館のこっちゃんです

今月はクリスマスですね­~🎄

私は今からケーキを食べることが楽しみです

」皆さんの楽しみはなんですか~?

 

 

さて今回はスタジオアミに遊びに来てくれた仲良し兄弟達のご紹介です

まずはこうせいくん&はやとくん✨!

キリっとした表情がとってもイケメンな二人でした!

 

お次は・・・

みうちゃん&ゆうとくん

お互いが大好きな二人は終始ラブラブ💕


楽しそうにお話しするお二人に癒されましたっ!

 

最後は・・・

みれいちゃん&あきとくん🌹

こちらの二人もモデルになりきって色んなポーズを見せてくれました😊

 

いかがですか?

1人では緊張してしまうお子様達も

いつも一緒の兄弟との撮影ではとっても自然な笑顔を見せてくれます!

この笑顔は悔しいけどカメラマンも適いませんね

兄弟並んでの身長差がわかるポーズや、ぴったりくっついたポーズは

この先見返した時にふと懐かしく、暖かい気持ちになれるはずです📷

みなさんの素敵な思い出作りのお手伝いができると私達も嬉しいです!

 

 

アミではご兄弟・ご家族の撮影も大歓迎です♪

その際の撮影料、お衣装代もとってもお得!この機会にぜひ!

現在七五三の後撮りキャンペーンを行っています👘

撮影や神社のお参りもまだまだお得に出来ちゃいます

ぜひスタジオアミ青森東館に遊びに来て下さいね💗