さむ~い冬でも元気いっぱい!

こんにちは!
スタジオアミ郡山館のあやっちです❤

・・・さむ~~い!!

この時期、お外に出るのも中々ためらってしまいますね。。
お家でぬくぬくしていたい、、、となってしまいそうですが
アミには元気なおともだちが沢山来てくれるので、
私たちスタッフの心は毎日ぽっかぽかです😊

早速今回も私たちスタッフをメロメロにしてくれたお友達をご紹介します!
お誕生日の撮影に来てくれたゆうせいくんです⭐

プレゼントにいーっぱい囲まれてのお写真!
このタキシードには専用の帽子があり、かっこよくキメてくれました。
キリッとしたカメラ目線がとっても素敵~⭐

お次はちょーっと近くで、、

今度は帽子を外してイメージチェンジ。
おもちゃで遊びながらノリノリなところをパシャリ!
目線の先には大好きなパパがいたね~

気分がノって楽しくなってきたところで、つかまり立ちにも挑戦!
ケーキの上に乗った「1」のブロックがお気に入りでこの笑顔・・・
スタッフもメロメロになっちゃいました
つかまらずに一人でたっちできるまでもうすぐ、楽しみだね✨

さて、ここからは気分を変えて衣装チェンジ!

じゃーん!!かわいいトラちゃんに大変身!
ハイハイも上手で、撮影スポットまで自分で来てくれました👏
青りんごがとっても気になっていたみたい。
コロコロ転がして遊ぶ姿がとってもかわいかったです❤

ゆうせいくんはうちわの風もお気に入りでした!
パタパタ~っとスタッフがあおぐと満面のニッコリ・・・❤
最後もバッチリにこにこを決めてくれました!

終始スタッフにもパパとママにも素敵なにこにこを見せてくれたゆうせいくん、
これからの成長が楽しみだね😊

さて、ここまで見てくださったみなさま、、
写真をみておや?と思った方もいるかもしれません、、

そう、実は郡山館、スタジオを改装いたしました!

今まで使っていたスクリーンに加えて、
レンガの壁やおしゃれな扉など背景が豪華になりました✨

これから撮影を考えている方、ぜひグレードアップした郡山館で
お子様と一緒に素敵な思い出を残しませんか?

スタジオアミでは、家族撮影、兄弟撮影も追加料金かからずに撮影することができます!
ぜひ、思い出作りのお手伝いを私たちにさせてください😉

スタジオアミのお得なキャンペーンはこちら