ブルブルブル...パッ💕

こんにちは!

 

スタジオアミ長町館のぽこちゃんです😊

 

2月になりますが、大寒波もまだまだ続きそうですね💦

 

風邪を引かないよう

体調管理に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は1月に開催された

『ちびうさ撮影会』に遊びに来てくれた

りおとうさちゃんをご紹介します❤

 

 

ママの「ブルブルブル・・・パッ!」ににっこり😊

 

笑顔がとても素敵です❤

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の次は、

お口をあけてポカンッ

 

 

周りのぬいぐるみに負けないぐらい

可愛いうさぎさんになってるね⭐

 

 

 

 

 

 

背中にうさぎさんを乗せてニコッ😊

 

どれがりおとくんかな??

 

 

 

 

 

 

最後は目をギューっととじて「べー😝」

 

きゃ~可愛すぎる!!!

 

とても上手に撮れました✨

 

 

 

 

来店から最後までにっこにこで

お姉さんたち癒されちゃいました❤❤

 

 

ぜひ、また遊びにきてね♪

 

 

りおとくん、ご家族の皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ちびうさ撮影会は利府館、富谷館でも募集しておりますので、

 

気になる方は、ぜひの下記よりご予約お待ちしております♪

 

利府館「ちびうさ撮影会」はこちら☆

 

富谷館「ちびうさ撮影会」はこちら★