モデル顔負け!

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のもこぽんです🐨🎶

 

 

 

 

最近はほ~んとに寒くなってきましたね😣

 

 

そういえば!

みなさんは紅葉は見に行きましたか??

 

青森県だと城ヶ倉大橋、中野紅葉山、奥入瀬渓流が有名ですよね🍁🍁

 

 

と~っても綺麗なのでまだ行っていない方は

私がお勧めするこの3箇所に行って見てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて今回は!

 

とってもキュートなお友達があそびに来てくれたので

ご紹介致します💕

 

 

 

人魚姫を可愛く着こなしてくれていたこちらのお友達の

お名前は「さらちゃん」という女の子です😊

 

 

 

 

 

 

モデル顔負け、ポーズも表情もバッチリ💖!

 

まだ産まれて間もないのに笑顔もおすましも

色んな表情を見せてくれました😆✨

 

 

 

 

こちらのお写真はニコッとほほえんで、

おててもしっかりポーズをとってくれています🧜🎶

 

 

 

 

とってもおりこうさんで、

自分で仕草やポーズをしてくれるんです…!

 

ぜひアミ専属モデルをお願いしたいくらいです😍笑

 

 

赤ちゃんだからこそ着られるマーメイドの衣装、

みなさんもぜひいかがですか~?

 

 

 

 

 

お次は初着を着てくれました~🌟

 

 

 

百日の記念として、お食い初めのお膳とパシャリ😉

 

 

手足を動かしてあそぶのがすきなさらちゃん🎶

 

お写真でも見て分かるように

おててが着物から飛び出しそうですよね😆笑

 

 

おててをさわるだけでニコニコうれしそうで

とってもかわいく癒されました~💕

 

 

 

 

 

最後はうさちゃんとツーショット📸

 

 

 

2着着てもこの余裕の表情…さすがです!

 

撮影は順調に進みあっという間に終わりました☺

 

 

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!

またあそびにきてね👶💕

 

 

 

 

 

スタジオアミ青森東館では和装、洋装、きぐるみまで

様々な衣装をご用意しております😊

 

お子様の大切な記念日に、

カワイイ&カッコイイ装装でお写真を残してみませんか?

 

 

お問い合わせやご予約おまちしてます☎

 

 

 

 

スタジオアミのお得な百日記念撮影