ニッコニコの七五三撮影~🤗

暑い日が続いたかと思いきや・・・☀️

突然の雨模様に振り回される今日この頃・・・☔️

皆様は気候の変化に対応出来ているでしょうか??

くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい😷

スタジオアミ富谷館のあかりんです🌸

 

 

今回も元気いっぱいに七五三の撮影に来てくれたお友達を紹介します😊

最初は緊張していた2人・・・遊びながらの撮影ですぐに慣れてくれたね😍

 

 

 

せーの!の掛け声でもみじをいっぱい撒いてくれてありがとう🤗

楽しい雰囲気がよ~く伝わるお写真、バッチリ撮れたよ👍✨

 

 

 

 

1人の撮影では、お姉さんらしくしっかりポーズをしてくれました!

 

 

 

 

 

そして、あどけないこの表情!

メガネをかけるとまた違った印象に・・・✨

 

 

 

 

ドレスにお着替えしてからも

2人ともノリノリで終始ニッコニコ🥰

 

 

 

 

2人の笑顔は

パパとママだけじゃなくお姉さん達も笑顔にさせちゃう

すごーいパワーを持っていました😊💕

 

 

お姉ちゃんはドレスでも1人で撮影出来たね🍀

 

 

 

 

どんなポーズも真似してやってくれて

お姫様ポーズもきちんと決めてくれました👑💕

 

 

 

 

 

最後には自分で考えたポーズで1枚

口元がなんともいえない可愛さ😍😍😍!!

 

撮影後もスタッフのみんなと

お医者さんごっこをしながら楽しく遊んだね😋

2人が帰る頃にはお姉さん達もお別れするのが寂しかったよ~😭

 

素敵なお写真をいっぱい撮らせてくれてありがとう💕

元気いっぱいな2人にまた会えるのを

楽しみにまってるからね~🤗

 

 

 

 

主役さんだけの写真ではなく、ご兄弟やご家族の写真も

せっかくの機会に是非お撮りしませんか??

スタジオアミならご兄弟撮影の追加撮影料はいっさいかかりません☝✨

年齢によっては衣装もたくさんご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい☎

 

 

🍁スタジオアミの七五三早撮りキャンペーン🍁